SSブログ

賢い買い物術!激安「訳あり」アイテムが満載

ファンデーション トルテ [美容]

時間がたっても透明感がキープされるファンデって理想的。


ナチュラグラッセのファンデーション トルテは自然素材だから肌にやさしそうですね。
メイクをしながらスキンケアにもなるみたいだし。

カラーが6色あるから、好みを選べそう。



コフレドール ビューティオーラ パクトUV [美容]

明るい肌に仕上げてくれるパウダーファンデーションが2月に発売されます。
あ、カネボウです。


メイクってけっこう流行りがありますよねー
最近、目元が気になってきたので、
ファンデをどうしようかと考えてたとこだったんです。


「透明感のある明るい肌」という殺し文句に、切られかかってます。。(´∀`;)


メイクでなんとかしてる感を出したくないんですよねー
となるとやっぱりコスメの力を借りる方向になる。。



Double ion Straight Iron [美容]

ちょっとヘアスタイルを替えたくて髪を伸ばし始めたら、
思ったよりクセッ毛がひどくて、最近、朝が修羅場です。


ドライヤーだけだと時間に追われてもう大変・・(T_T)
でも、ちょっとがんばって髪伸ばしたいんですよね~
だから切らずになんとかしたい・・


そしたら、ドライヤーよりヘアアイロンの方がいいかもよ。
って友人がアドバイスをくれて、ヘアアイロンを探してみました。


で、見つけたのが、SALONIAのDouble ion Straight Iron。
楽天のヘアアイロン部門で、
デイリーランキング1位を100回獲得しているらしい。


すごい・・


これなら修羅場を解消できるかも・・
超期待です。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。